安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

ブログスタートして1か月経ちました(^^)

f:id:yumi98chan:20200622193724j:plain

 

梅雨の晴れ間。。。

今日は真夏日でしたね

 

私事ですが、ブログを始めて今日で1か月経ちました(^^)

 

最初は、

どんなことを書けばいいのかな?

こんなことを書いたら変かな?

続けられるかな?

など考えて、一つのブログを書くのに何時間もかかったり、間違って消してしまったり

何度も編集したり…💦

 

 

いまだにわからないことだらけですが(笑)

「いいね」(はてなブログでは、スター☆☆☆☆☆マーク)

やブックマーク、コメントもいただくようになって、コメントの返信や「いいね」を

くださった方のブログをたくさん読んでいたら朝になってしまったり…(笑)

少しずつですが、楽しみな時間になってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎日ブログアップされてる方は凄いな~と思います!

尊敬!!

私は毎日は難しいので、今まで通りマイペースに書いていこうかと思います。

 

それにしても、ブログは自分自身が思わず出てしまうな…と思いながら、

まだまだ出してない部分もあり?かも?(笑)

なので、楽しみにしてください♡

 

まだまだビギナーの私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ(^^♪

 

明日からは、また梅雨空。

くれぐれも健やかにお過ごしください!

 

 

f:id:yumi98chan:20200630195953j:plain