安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

昨日はディナーライブ最終打合せ...🍴♬

 



f:id:yumi98chan:20200705101246j:plain

 

おはようございます。

7月最初の日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、ディナーライブ最終打合せで、ホテルテラスザガーデン水戸

行ってまいりました。

 

ホテル内のレストランは、コロナウィルス予防対策ということで、各テーブルに

パーテーションが施されてました。

 

f:id:yumi98chan:20200705102207j:plain

 

今回のディナーライブでお世話になってます、担当者の竹内さん(^^)

とても穏やかで良い方です♡

 

帰り際、随分微動だにしない方々だなあ…と思ったら、マネキンが座っていたので

ちょっとビックリしましたΣ(・□・;)

 

f:id:yumi98chan:20200705102511j:plain

 

アダストリアというアパレルとのコラボだそうで、これも対策のひとつで、

ソーシャルディスタンスを推奨してるのだそうです!

 

色々と対策をしていて素晴らしいと思いました✨

 

さて、今夜はいよいよディナーライブです。

3月8日の延期開催で、会場も「チャイナテラス」から同グループの

「ホテルテラスザガーデン水戸」の広い会場「3Fシーブリーズ」に移しての開催となります。

 

準備でちょっと寝不足気味ですが、皆さんにたくさん楽しんでいただけるよう

頑張ります(^^♪