安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

いよいよ秋本番ですね(^^♪

こんばんは。

早いもので、昨日から10月がスタートしました(^-^)

いよいよ秋本番ですね!

 

昨日10月1日は「中秋の名月」。

 

f:id:yumi98chan:20201002220536j:plain

 

f:id:yumi98chan:20201002220603j:plain


あまり綺麗に撮れてませんが💦

ほぼまん丸のお月さま🌑☽

 

ふと、Fly Me To The Moonのフレーズが浮かびました♫

心も体も浄化されるようで、ずっと見ていたい気持ちになりました。



そして10月1日は「コーヒーの日」だそうです。

 

ということで?(笑)、買い物ついでにお馴染みのサザコーヒーへ☕


ゲイシャハンターコーヒー。。。というメニューが目に入り、注文しました。

世界三大ゲイシャ「パナマゲイシャ」「コロンビアゲイシャ」「エチオピアゲイシャ」のブレンドと本日のコーヒー(ブラジル)を飲み比べるという特別メニューでした!

 

f:id:yumi98chan:20201002220752j:plain

サザコーヒー二代目で専務取締役の鈴木太郎さん。
 

 

f:id:yumi98chan:20201002220821j:plain

 

ゲイシャハンターコーヒーを堪能した後は、その日お誕生日の方へのBirthdayプレゼントにお花を購入しました💐

 

f:id:yumi98chan:20201002221036j:plain

 

暫くは秋晴れのお天気が続くようです。

 

今月も良き月🌝になりますように…(*^-^*)