安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

遅ればせながら。。。七夕の素敵な贈り物に感謝を込めて💕

こんにちは!

 

 

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます

(^-^)

 

 

お久しぶりの投稿です💦

 

 

早いもので、7月も半分過ぎようとしてます。

 

 

各地で梅雨明け宣言も出されはじめ、いよいよ本格的な夏を迎えようとしています✨

 

 

オリンピック開催もカウントダウンになりましたが、豪雨による被害も頻発しています。

改めて...被災された地域の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 

 

東京には4回目の緊急事態宣言も出され、あまり晴れ晴れとはできない複雑な思いですが💦

 

 

色々と落ち着かない7月ですが、そんななか、七夕の日にとても素敵な贈り物をいただきました💘

 

 

はてなブログのブロガーさんたちをモデルに「ハニーズ物語」を楽しく連載中のブロ友さんであるPちゃん(id:hukunekox)が、ブロ友さん63名分68個の願い事の短冊を手書きで一つ一つ書いてアップしてくださいました(*‘∀‘)

 

 

皆さんの個性あふれる願い事に、クスっとしたり、時にはウルっとしたり😢

 

 

YouTubeでは、Pちゃんオリジナルの素敵なBGMが流れていますよ~🎵

 

 

私も、ちゃっかりお願いしてましたので(笑)、嬉しかったです💕

(ゆかちんさんのお隣でした♥)

 

 

hukunekox.hatenadiary.jp

 

 

 Pちゃんが最後にメッセージされていたように。。。

 

悲しみが救われ

笑顔の願い事を叶えていただけますように✨✨✨

そして

心、穏やかな一年を過ごせますように...

 

 

 七夕からだいぶ過ぎてしまいましたが💦

心を込めて、素敵に短冊を作ってくださったPちゃんに感謝を込めて。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最後に、先日、お友達から教えていただいた、チベットの花で400年に一度咲く「パゴダ」と言う不思議な花の写真を添えさせていただきます🌺

 

 

f:id:yumi98chan:20210715182540j:plain

f:id:yumi98chan:20210715182558j:plain

 

 

 見ていると、パワーをいただけそうですね💖

 

 

暑さも厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいね~(*^-^*)