安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

謹賀新年⭐2022

明けましておめでとうございます✨🎍✨

 

かなり遅い新年のご挨拶になりましたが...

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

昨年、特に後半は更新もあまりできず、ご訪問もご無沙汰してばかりでしたが、年末から年越しにかけて、なんとか怒涛の💦2021年のご挨拶させていただきました。

 

もし失礼がありましたら申し訳ありません(._.)_

 

これからまたゆっくご訪問させていただきますね。

 

 

昨日は、全国的に大雪に見舞われ、交通機関なども含め、大変な一日だったことと思います。

 

雪の降ることが少ない地元の水戸でも、かなり降りましたが、今日の気温上昇でだいぶ溶けてきました。

 

ブロ友さんのお住まいによっては、毎年雪で大変な思いをされているのを伺って、どうか大きな被害がでませんよう、願っております。

 

これから寒さも本格的に厳しさを増してくるので、充分気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

さて、先日4日に初詣に行ってまいりました。

 

ブログでは、何度か登場しています「水戸八幡宮」⛩

 

 

f:id:yumi98chan:20220107161715j:plain

 

 

f:id:yumi98chan:20220107151900j:plain

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

いつもパワーチャージさせてもらってます「大ケヤキ

 

 

f:id:yumi98chan:20220107152348j:plain

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

もう一つのパワースポット「大イチョウ

 

 

f:id:yumi98chan:20220107152400j:plain

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

「水戸八幡宮 本殿」

 

 

人出が多かったので、写真撮影が今一つですが(;'∀')

 

折に触れ、訪れたいスポットです✨

 

 

年末のクリスマス・シャンソンコンサートでご一緒しましたアコーディオン奏者の桑山哲也さんから、愛犬ルパン君のカレンダーを頂戴しました💕

 

やんちゃとシャイな感じが可愛くて癒されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:yumi98chan:20220107161857j:plain

 

 

2020年が、皆様にとりまして、健やかで明るく、笑顔いっぱいの一年になりますように...\(^o^)/