安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

早くも...ブログ開設2周年になりました♥

こんにちは。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

 

梅雨入りして、益々厳しい暑さの毎日ですね☀

 

またまたご無沙汰してしまいまして、前回の更新から2か月経ってしまいました💦

すっかり開店休業状態のようなブログで申し訳ありません😢

 

いつも更新するたびに、頻度を少しでも短くしようと微かな期待と決意を込めて「公開」ボタンを押すのですが...と、何だか言い訳になってしまってもいけないので、今日は御礼とご報告をさせていただいます。

 

早いもので、今月...6月2日で、ブログ開設2周年になりました♥

この2年で、投稿は64記事という、報告するのも恐縮な数字ですが(・・;)

少ない頻度にも関わらず、いつもご訪問くださり、そして温かいコメントもいただき、とてもとても励みになっています✨

 

お休みの報告も考えたのですが、そうすることで益々ブログから遠ざかってしまう気がして、図々しくも、ちゃっかりのマイペースぶりを続けております_(._.)_

 

皆様の所へも伺いきれておらず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

 

☆5/30~6/1 初めての一人旅で、大分に行ってきました。

恥ずかしながら、飛行機に一人で乗るのは初めてで、ドキドキしながら羽田に向かいました(笑)

 

また、大分一人旅の備忘録をアップ出来たらと思います(軽く宣言😅)

とりあえず、朝の露天風呂のphotoです...勿論?人物無しで(笑)

 

これから益々厳しい暑さが続きますので、どうかお体にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!