安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

梅雨入り。。。☂

f:id:yumi98chan:20200610121622j:plainf:id:yumi98chan:20200610121603j:plain

こんにちは(^-^)



中国・近畿・東海地方が梅雨入りしましたね。

関東甲信や東北地方も間もなく梅雨入り。。。

まだまだ大変な時ですが、季節は確実に進んでいるのですね。



今年は、桜やネモフィラ、薔薇など...季節の美しい花たちを

観に行くことは叶いませんでしたが

SNSで皆さんがアップされる素敵なお写真を楽しませていただきました💛



今日使わせていただいたお写真は、

いつもお世話になってます齋藤友幸さん

素敵な紫陽花フォトです✨

(ご本人のご了承をいただいてます)


f:id:yumi98chan:20200610121638j:plain



さて、歌のお仕事も3か月近くお休みしておりましたが、少しずつ再開させていただきます。




緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウウイルスの収束は先が見えず、

まだまだ落ち着かない日々です。




各店とも、最大限のウイルス感染防止対策に努めての再開になりますが、

私自身も、充分な対策をとりながら臨みたいと思います。




 6月13日(土)銀座バーブラ

   https://ginza-barbra.com/

    open:18:00   
      stage:19:00/20:30

   *スタート時間を早めて、22:00閉店の短縮営業となります。



 6月17日(水)新宿KUWA

    https://www.chanson-kuwa.com/

   open:19:00  
      stage:19:20/20:40

   *22:00閉店となります。



ご心配やご不明な点などございましたら、どうぞお問い合わせくださいませm(__)m




f:id:yumi98chan:20200610121548j:plain


こちらの可愛いポピーの写真も齋藤さんより🌼



お花はどんな時も心が癒されますね。。。


来年は、桜もネモフィラも薔薇も、心おきなく愛でられますように(^^♪