安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年が終わります。。。大晦日に想うこと

こんばんは! 今年もあと僅かで終わろうとしていますが、ゆっくりお家時間を楽しまれている方も多いかと思います(*^-^*) クリスマス後のここ数日もやっぱりバタバタしてしまいました 今日は、お墓の掃除、年末年始の買い足し(お蕎麦、卵焼き等々.....)に走…

2020年歌い納めでした(^^♪

こんばんは! ご訪問いただきましてありがとうございます(*^-^*) クリスマスも過ぎ、今年も残り僅かとなりました。 皆様のところへ遊びに行かせていただくものの、投稿するまでの心の余裕がなく、かなり久々の投稿になってしまいました_(._.)_ 私事で恐縮で…

♫もっとシャンソン vol.1...アンリ・サルヴァドール「冬の庭」~Jardin d'hiver~

(11月半ばに訪れた水戸偕楽園もみじ谷にて) こんにちは! 日に日に寒くなってきましたね~ どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。 さて、今日は今の時期にぴったりでお洒落なシャンソンナンバーをご紹介したいと思います(^^♪ (曲の中での季節は11月で…

ブログをスタートして半年経ちました(^^♪

こんばんは! 12月になり、めっきり寒くなりましたね~ いつもご訪問いただきましてありがとうございます(^^) 私事で恐縮ですが。。。 今日で、はてなブログをスタートして半年を迎えました。 yumi98chan.hatenablog.com 自粛中に始めたブログですが、1か月…