安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー💓清香ちゃん

こんにちは。 6月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 先程までの雨もすっかり上がって、今は晴れ間も見えてます☀ 23日は、仲良しのシンガーソングライター福島清香ちゃんのbirthday✨✨の お食事会でした。 水戸市千波町にあるステーキハウス「ドル…

父の日に寄せて。。。

こんにちは。 肌寒い雨の週始まり、いかがお過ごしでしょうか。 昨日は「父の日」 皆さん、それぞれにそれぞれの思いで「父の日」を過ごされたことと 思います。 私事ですが、昨日は父の月命日でもありました。 余程のことがない限り、月命日は欠かさずお参…

バラの花言葉。。。🌹

こんにちは 今日は肌寒い雨の一日ですね~ 梅雨シーズンと紫陽花 雨に濡れた紫陽花は本当に美しいですね ついつい紫陽花ばかりに目が行ってしまいますが やはり、王道の?バラも忘れてはいけません(笑) 漢字だと「薔薇」。。難しいですね(^▽^;) 曲のタイトル…

ライブ再開しました♬

おはようございます! (こんばんは。。。と書き始めましたが、書き終わったら朝になってました) 昨日は梅雨の晴れ間の暑い一日でしたね☀ 先週土曜日は、雨降りの一日でした☂ そんな雨の中、約3か月振りに東京へ。。。 3月21日のライブを最後に、ライブ…

梅雨入り。。。☂

こんにちは(^-^) 中国・近畿・東海地方が梅雨入りしましたね。関東甲信や東北地方も間もなく梅雨入り。。。☂まだまだ大変な時ですが、季節は確実に進んでいるのですね。 今年は、桜やネモフィラ、薔薇など...季節の美しい花たちを観に行くことは叶いませんで…

色々とお久しぶりな。。。

おはようございます。昨日も蒸し暑い一日でしたね☀ 夕方、久しぶりに、ライブでお世話になっている水戸ガールトークさんへ テイクアウトと、ライブのチラシをお届けに伺いました。 今月から時間短縮で17:00~22:00のBAR営業再開 (土日は12:00~)…

ブログ始めました(^^♪

はじめまして。。。安達由美です(^-^) あの「安達祐実」さんとは漢字が違うのですが(笑) 職業は。。。歌を歌ってます♪ Stay Homeのなか、コツコツとYouTube動画作成、そしてずっと後回しにしていた念願の♡ ブログ始めました(^^♪ 日常の様々な出来事、感じた…