安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

ハッピーバースデー💓清香ちゃん

f:id:yumi98chan:20200628160748j:plain

 

こんにちは。

6月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

先程までの雨もすっかり上がって、今は晴れ間も見えてます

 

23日は、仲良しのシンガーソングライター福島清香ちゃんのbirthday✨🎂✨の

お食事会でした。

 

水戸市千波町にあるステーキハウス「ドルフ」🥩


多分、10年以上はお邪魔していないかと(と言っても2,3回だけですが...)

思いますが、亡くなった父が食道楽で(笑)、特にお肉には目がなかったので、

時々お邪魔してました。

 

店内はほぼ満席でしたが、目の前でシェフが各テーブルで焼いてくれます。

流れるような手さばきに見とれてしまい、会話も止まってしまうくらいでした(笑)

 

 

f:id:yumi98chan:20200628162350j:plain

 

f:id:yumi98chan:20200628163903j:plain

 

ガーリックチャーハン🍚も絶品!

f:id:yumi98chan:20200628163843j:plain

 

 

お腹いっぱいでも別腹の。。。ドルフ名物のアイスクリーム鉄板焼き🍧

熱いけど冷たい!!!

不思議な美味しさが病みつきになります。

f:id:yumi98chan:20200628163850j:plain

 

写真は、清香ちゃんより。。。

私は食べ物の写真が上手に撮れなくて💦

全然美味しそうに見えないので、あまり食べ物の写真はアップしないのですが…😢

 

お腹も気持ちも満たされて、ステーキだけに「素敵なBarthday」の夜でした!

 

清香ちゃん、23歳のBarthdayおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも、音楽活動頑張って、素敵な歌声を聞かせてくださいね♬