安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみ散歩☆水戸観光&グルメ編~2日目~

こんばんは! 9月最終日いかがお過ごしでしょうか。。。 雨続きだった先週とうって変わり、今週は秋晴れの爽やかな日が続いています。 何度も言ってしまいますが。。。「一雨ごとに秋の気配」「暑さ寒さも彼岸まで」とは本当によく言ったものです! 四季の…

ゆみ散歩☆水戸観光&グルメ編~1日目(その2)~

こんばんは! 9月最後の日曜日は、見事な秋晴れでしたね☀ 暫くは良いお天気が続くようです。 さて、昨日のゆみ散歩1日目の続編です(^^) 夜の食事とアフターディナー編をご紹介させていただきます✨ まだ少し明るい時間でしたが、軽めの食事を。。。というこ…

ゆみ散歩☆水戸観光&グルメ編~1日目(その1)~

こんばんは! シルバーウイークが終わり、今週も終わろうとしてますが、9月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか。。。 台風は進路を外れたものの、今週後半はずっと雨模様☂ 「暑さ寒さも彼岸まで」「一雨ごとに秋の気配」。。。という言葉通り、急に秋め…

Birthdayライブが終わり…🎶

こんばんは。 ちょっとだけご無沙汰してしまいました シルバーウィークも終わりましたが、皆さんそれぞれに有意義なお休みを過ごされたようで、楽しくブログを読ませていただきました(^^♪ 先日21日は、地元水戸のガールトークで、Birthdayライブをさせていた…

銀座バーブラ⭐Special Chanson Live♪

こんばんは! 水戸は先程から雨が降り始めました☂ 改めまして。。。先日は、たくさんの温かいBirthdayメッセージをいただきまして 本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 皆さんのブログを拝見するのがとても楽しみでもあり、勉強になったり、やはりブ…

ゆみ散歩⭐Birthday編~母校巡り~

こんばんは! 残暑の厳しい日差しが照りつける午後から一転…先程から激しい雷雨となりました☂️ 猛暑から季節は徐々に移り、これから台風の多い季節になりますが…コロナに対する感染予防もさることながら、台風や頻繁に起こる地震…様々な災害等に、引き続き充…

ブログスタートして3か月経ちました(^-^)

こんばんは! まだまだ厳しい残暑が続いてますが、9月がスタートしました。 皆さんコメントされてますが、今年も残すことろ4か月なのですよね~ 日本中、世界中がコロナ禍で始まり、コロナ禍で終わりそうな2020年。 一生の中でも忘れられない1年にな…