安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

7月ライブ備忘録♬②~7月26日(日)水戸ガールトーク~

f:id:yumi98chan:20200801000211j:plain

 

こんばんは。

梅雨明けしないまま、今日で7月も終わりますね~

 (書いてる間に、日をまたいで8月になってしまいました💦)

 

 

日々感染者も増えていますので、今まで以上に気をつけながら過ごしていかなければと思います。

 

 

7月最後のライブは、水戸のガールトーク

初めてご一緒させていただきましたアコーディオン奏者の桑山哲也さんとの二人ライブでした!

 

 

当日は梅雨の晴れ間。。。夜遅くからは雨模様でしたが、ライブ前後は、まさに夏日の一日でした

 

 

水戸へは演奏で何度かいらしたことのある桑山さん。

ガールトークは初出演でしたが、素晴らしい演奏とパフォーマンスにお客様の目も耳も釘付けでした!!

桑山さん、ありがとうございました(^^)

 

 

f:id:yumi98chan:20200801001219j:plain

 

 

私自身殆ど経験のない(過去に一度だけ💦)アコーディオンとのデュオということで、選曲も趣向を凝らし。。。1部はオールシャンソン、2部は童謡やタンゴを取り入れたプログラムでした。

 

 

ソーシャルディスタンスを鑑み、キャパシティ半分という制限のなか、そしてまだまだ落ち着かないコロナ禍のなか、お運びいただきましたお客様には心より感謝申し上げます✨

 

 

<セットリスト>

~1部~

アコーディオン ソロ

 

・パリの空の下

 

・パリ祭

 

・私の回転木馬

 

・群衆

 

アコーディオン弾き

 

・恋のロシアンカフェ

 

愛の讃歌

 

 

~2部~

アコーディオン ソロ

 

・童謡メドレー(シャボン玉~七つの子~故郷)

 

Oblivion (忘却)

 

・Yo Soy Maria (私はマリア)

 

・Che Tango Che (チェ・タンゴ・チェ)

 

・時計

 

・百万本のバラ

 

ラヴィアンローズ

 

~アンコール~

・オーシャンゼリゼ

 

・ろくでなし

 

 

f:id:yumi98chan:20200801002316j:plain

 

 

 ちなみに、本日8月1日(土)、テレビ朝日系「挑戦ファミリー!できんの家」14時30分から。。。

桑山さんと奥様で女優の藤田朋子さんご夫婦が出られるそうです。

先日お話を伺ったら面白そうですので(桑山さんのトークは凄く面白いです❤)、

良かったらご覧になってみてください(^^♪

 

 

明日からは8月。。。

梅雨明け後は、急な暑さからの熱中症にもくれぐれもお気をつけくださいね。