安達由美のブログ

~日々奏でるメロディー~

ご無沙汰しております_(._.)_

こんにちは!

ご訪問いただきましてありがとうございます(^^)

 

 

風薫る5月🍃

過ごしやすい季節になりましたが、ここのところの雨続き。。。

思いのほか、とても早い梅雨入りとなりました☂

 

 

もう少し、爽やかな季節を楽しみたかった気もしますが、今年は桜の開花もそうですし、少しだけ季節が足早にやってきているのかなぁ。。。なんて思います✨

 

 

ここのところ、一月以上も更新出来ておらず、大変ご無沙汰してしまいました_(._.)_

皆様のところへも少しずつ伺っているものの、伺いきれてなかったりで、申し訳なく思っています。

 

 

来月でブログスタートして一年になりますが、ここへきて思うように「書けない」というプチスランプ?に陥ってしまいました😢

 

 

スタートからマイペース更新だったのですが、徐々にペースダウンするにつれ、いざ書こうとすると、そこから進まない。

ブロ友さんのところへも伺いたいし、ずっとご無沙汰で失礼していないか。。。などと

色々考えては焦ってしまったり💦

 

 

フェイスブックツイッター、インスタグラムはさくさく書けてアップできるのに、何故かブログが書けない😢

 

 

フェイスブックはほぼ音楽活動メインの記事で、ツイッターとインスタグラムは写真メインの短い文章。

他のSNSに比べると、ブログは文字数も格段に多いし、なによりその人そのものがはっきりと浮かび上がる(。。。と私的には思っています^_^;)。

だからこそ少しだけ怖さもあり、大きな楽しみもあるのですが(*'▽')

 

 

ブログを始めたきっかけは、

「Stay homeの時間を有意義に使いたい(*^^*)」

「新しいことにチャレンジしたい!(^^)!」

ということでした💓

 

 

最初は訳わからず初心者マーク全開でしたが(笑)、少しずつ読者さんも増え、コメントやブクマやスター☆(これも最初はよく理解できずで😅)もいただきまして、一時は東京へ泊りの時は、ブログするためにノートパソコンを持参するほどでした(笑)←スマホだと不具合もあり?やりにくかったので💦

 

 

少しずつライブ等のお仕事が再開され、忙しくなってくると、思うように時間が取れず、ジレンマに。。。

 

 

何人かのブロ友さんからアドバイスや温かいメッセージも頂きまして、少し気持ちが楽になりましたが、今日、記事を書くのはやっぱり勇気が入りました!

 

 

基本的に、読んでくださった皆さんがポジティブで楽しくなる記事や、面白い記事などを心掛けているので(ん・・ほんとかな?(;・∀・))、今日はネガティブな記事になってしまい、ごめんなさい_(._.)_

 

 

短めにすっきり書くつもりが、思いのほか長くなってしまいました💦

 

 

いたらない私ではありますが、これからも、このブログでいただいたご縁を大切に、皆さんと楽しく交流させていただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

☆写真が1枚もないと淋しいので(笑)、母の日に贈ったカーネーションと紫陽花をアップします

ピンクのカーネーション花言葉は「感謝」だそうです💗

 

 

f:id:yumi98chan:20210518164036j:plain